レビュー☆情報商材
レビュー☆儲かる情報

新着情報商材口コミ情報

【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!

レビュー:【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!

略称:寝る前即効アフィリ


これ、レビューを見る限りグレーな方法のようですね。

手法はあらかた想像できます。

トラックバックスパムでしょうかね。

サイトなんかもってなくてもTBできますよ。しってますか?

実験したことありますが、そこそこアクセスでます。

レターがよかったらかっちゃうかもね。

一部稼げてますって声もあるにはあるけど、どうする?買ってみる?


けど、最近ダメ商材おおすぎ!

●田式の影響もかなりありありだすな。こりゃ
この記事へのコメント
はじめまして!
ひで坊といいます。

情報商材アフィリエイトを私も行っています。

他の方の情報も参考にしたいため、遊びに来させていただきました。

また、遊びに来させていただきます。

よろしくお願いします。

 
情報商材レビュー、評価、内容を知りたい人 at 2007年01月19日 16:02
こんにちは。はじめまして。
鷹師範と申します。

私のブログでもこれ、レビューしました。
実際に購入して検証してみましたが
結果は・・・・です。

宜しかったら見に来て下さい。
ご意見などいただけたら幸いです。

応援ポチです!
情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年01月19日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31702503
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。